忍者ブログ

カラコンで気分も上々

カラコンは気分によって使い分けが最高☆

宝塚とカラコンキャスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

宝塚とカラコンキャスト

宝塚。それは謎の世界。触れてみたい、でもちょっと自分には場違い?

カラコン付けて夢の国へ…… 
一度は言ってみたいけれど、なにか怖い気もする。そんな夢の花園。 

 今日行ってきましたよ。例によって計画性は全くない、行き当たりばったりの強行軍ではありました。というか、計画立てて行動できない私なんだな。ぼそぼそ。 

 いつかは行きたい、縁があれば、機会があれば、そう思い続けてきましたが、実際のところ漠然と考えているだけでは永遠にそんな日は来ないのだと、今更ながらに悟りまして。 
 ちゃんと行動してみました。 
 いやがる旦那に無理矢理息子の住んでいるところまで車を借りにいかせ(母の日にかこつけてきっと貸してくれるはず、という目論みもあり)、朝8時頃に家を出ました。 

 えっとね、宝塚のチケットを取るノウハウをみてみますと。他の劇場と違って席のランク分けが結構細かいのです。SS席、S席 A席 B席とあり、お値段に差がある。 
 私のように前もって計画を立てられない人にはうってつけで、「当日券」というものが必ずあり、それだと「当日B席2千円」「立ち見席千円」となっていて。それはかなりお得なのでは?と思ったのです。 
 ただ、公演の人気度によっては並んでも買えない場合もあるのだとか(朝一番に並ぶ人も多いらしい)。 
 実は宝塚と言ってすぐ思い浮かぶベルバラや人気のエリザベートなんかがいいな、と思ったのだけれど、そう思うのは世間も一緒で、エリザベートの時は徹夜組も出るのだとの噂ではありました。 

PR

コメント

プロフィール

HN:
カラコン検索
性別:
非公開