忍者ブログ

カラコンで気分も上々

カラコンは気分によって使い分けが最高☆

憧れのなつぅみちゃんが使用しているカラコンで可愛くなる!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

憧れのなつぅみちゃんが使用しているカラコンで可愛くなる!

なつぅみ カラコン 眼科

憧れのなつぅみちゃんが使用しているカラコンで可愛くなる!

【カラコンを使用の口コミ体験談
なつぅみナチュラル
カラコン 眼科 なつぅみ
なつぅみ 眼科 度入り
 
オススメカラコンショップまとめ
人気カラコンサイト①
なつぅみ カラコン 大きさ
なつぅみ カラコン 印象

【⇒詳細はこちら】

人気カラコンサイト②
なつぅみ カラコン 大きさ
なつぅみ カラコン 可愛い

【⇒詳細はこちら】

人気カラコンサイト③
なつぅみ カラコン 激安
なつぅみ カラコン ワンデー

【⇒詳細はこちら】

なつぅみ カラコン 大きい
モデルでデビューして、今はそれ以外にもドラマや映画、TVのバラエティーでもしょっちゅう見るようになったなつぅみさん。

なつぅみさんのその圧倒的なスタイルの良さは、見るたびに思わずため息ができちゃいますよね。しかもなつぅみさんの魅力はそれだけじゃなく、強い目力にもやられています。

なつぅみさんは媚びない綺麗さと表現するのが一番当てはまるのかな?気の弱い男性ならきっと近づけないオーラを感じさせられて、同性からは「なつぅみさん格好いい!」と憧れの対象ですよね。

スタイルはともかく、目だけでもなつぅみさんに近づきたいと考えてしまう人はいませんか?実は私もそんな1人。最近特に気になる存在です。

でもそれには訳があって、学生時代のなつぅみさんの写真を見ると、それほど華やかなお顔立ちじゃなかったんですよ。

特に目はメイクをしていないとくっきりお目々でもなく、どことなく自分と近い匂いを感じたというか。

女の子の顔に変化があるとすぐ「整形!」って騒ぐ人がいるけれど、あれにはいつも疑問を持ってしまいます。

20代になると女の子って顔の肉が取れてくることが多いですよね。それで自然に二重になることも普通によくあるし、何よりアイメイクで全然変わるんです!

なつぅみさんはその典型ではないかと睨んでいます。眉の位置を目に近づけたり、つけまやシャドーで目はかなり大きく見せることができるけれど、カラコン使用効果も凄く表れている印象。

 
なつぅみ カラコン 度入り

気になってなつぅみさんが使用しているカラコンを調べたら、なつぅみさんがイメージキャラクターになっているカラコンまで発売されていました。

なんでもブラックとブラウンを気分によって使い分けているとか。きっと役柄によっても使い分けていそうですよね。

キツいキャラの時はブラックで凛々しく、TV等では柔らかい印象の時もあるのでブラウンで暖かみを演出していそうです。

実は私、先日なつぅみさんが使用しているカラコンモデル購入しちゃいました。それまでカラコンを使用したことがなかったんです。OLにも浸透しているカラコン使用の波に乗り遅れてしまって・・・。


でもなつぅみさんのような目力になりたい気持ちが抑えきれず、使用しているカラコン指名買いです。色はブラックとブラウンを両方購入。

やっぱりブラックをつけるとなつぅみさん風のイメージになってびっくり!仕事出来そうに見える!ブラウンは優しい表情になるから、どんな時でも万能に使えて重宝してます。

カラコン初心者の感想として、使用してみて想像より痛みもなく簡単だし、目の印象は全然変わります。さりげないレベルで黒目の大きさが変化しただけなのに、誉められることが断然増えちゃいますよ!

 
オススメカラコンショップまとめ
人気カラコンサイト①
なつぅみ カラコン翌日到着
なつぅみ カラコンかわいい

【⇒詳細はこちら】

人気カラコンサイト②
なつぅみ カラコン大きい
なつぅみ カラコンかわいい

【⇒詳細はこちら】

人気カラコンサイト③
なつぅみ カラコン送料無料
なつぅみ カラコン格安

【⇒詳細はこちら】
 
Copyright(c)憧れのなつぅみちゃんが使用しているカラコンで可愛くなる!
なつぅみさん使用のカラコンでイメチェン♪

【なつぅみ使用のカラコンリンク】
PR

コメント

プロフィール

HN:
カラコン検索
性別:
非公開